--.--.--



2011.01.25

一月遅れのアケオメ

あいかわらず出すぎ
いくらなんでも出すぎじゃね?

おかげでレアドロしてもMBに埋もれてわからないという始末・・・











どうも、最近ポケモンばかりしててメイポやってないbeabarです。






とうとう200レベルのチート野郎が出てしまいましたね(・ω・`)



あしたのパッチで2次パスワードやら何やらいろいろやるらしいですけど

鯖が不安定なのは確実にチート軍団のせいなんだからさぁ

ネクソンも臨時メンテの仕事したくなければ、チートどもの対策しなさいなwww

仕事減るぞぉwww楽だぞぉwwww











さてさて、メイポ余りやってないのでネタはないです・・・

火力ゲーのめいぽもいいです




でもやっぱり人とのふれあいあってこそのメイポだと思ったりしながら


殿いねぇ
今日も殿回りますいないねぇ




めいぽ以外のこともメイポブログに書いていいのならいろいろ書けたりするのですが



やっぱりメイポブログはメイポの子と書かないとだめかなと思ったりしてます






みんなはどうなんですか・・・?




というわけで


ノシ







このペースだと月一更新が限界かも



続きはコメ返



>>りあるぅs
バトメがんばりまする
確かにうれしいけど、MBになって消費費用も増えたからトントンかも
この記事へのトラックバックURL
http://beabar.blog48.fc2.com/tb.php/80-ec9c0104
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.04.05 04:06
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.04.05 04:06
この記事へのコメント
おもいっきしりあるのことばっか最近かいてるろくうが通ります^p^
Posted by 六雲 at 2011.01.25 16:39 | 編集
メイプルブログだからってメイプルにこだわることはないんじゃないかなあ
リア書けないんじゃ更新なんかできないぜw

ダミーエフェクトのMBってドロ率調整ミスなのかねえ
Posted by 燕 at 2011.01.26 20:42 | 編集
ですかに。
メイポ以外でもぜんぜんいいとおもいますよ!
がんばぬ
Posted by real at 2011.01.29 19:45 | 編集
ごめんなさい2回目のコメントです

もっとごめんなさいバトン回しました
がんばってね☆(笑

バトン記事↓
http://crescentdial.blog114.fc2.com/blog-entry-32.html
Posted by 燕 at 2011.02.06 17:55 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.02.07 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
