--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.27

さらば2010年

バハ20だと…
バハ20・・・


つまりMAXレベル上げるクエストが消滅したのか…



上げるのがすごい面倒だったからうれしいぜ







どうもこれから実家に帰る、beabarです。




まぁ言うことは少ないのですが


先に、今年お疲れ様です。来年もbeabarをよろしくですぞ


レジスタンスが実装されて、AP振りが簡単な\バトルメイジを選択しました


現在バトルメイジは118レベルですが、本当は今年中に120の予定でしたorz(意外とレベル上げが大変)




とにもかくにも、拳のホンネクを移す作業も完了して

来年からは本格始動でございます!




ていうかランキング見たけどもう158とかいるのね・・・恐ろしい子!




という感じの短い更新ですが






今年は潜在とかビックバンが実装されました。

チートも大量出現しました(・ω・`)



バグは相変わらず放置のようです(いい加減に直してくれネクソン)




それではよいお年を!





ペイントでがんばったよorzというわけでワンクリックお願いします。


コメ返し続きで

2011/1/3 追記コメの返信追加

>にゃろs
まぁ今時期は不況でネクソンも意地で稼ごうとしてますからね、多分経営方針は変わらないと思いますよ

ネクソンよ次のパッチに期待してるぜ、日本の経済はどうせしばらく変わらないんだからw


>りあるぅs
火力気にしないで楽しんでいた時代がいいよね
といってもいまの時代は火力が重要視されてますしね
両立できたらいいのになぁ
とりあえず、自分の合った生き方した方が一番楽しいはずですね。

>つばめs
どうやらチートどもは後悔にまで進出したみたいですぞ
神殿はどうするのやら


>・。・
ナァーニィー?・。・

>通りすがりs
もうあのHPは更新する予定はもうないので
掲示板もろともHPもすべて削除しました
完全にアレな状態になっていて本当にすいませんでした。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://beabar.blog48.fc2.com/tb.php/79-afbe9b0b
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.05 08:30
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.05 08:30
この記事へのコメント
あ、りあるぅです。
バハがMB化なったのは嬉しいよ
クエ嫌いや!ww
BMがんばれ!
Posted by はーぶ@大島優子LOVEs at 2011.01.08 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
