--.--.--



2010.09.27

ブログ毎日更新してる人ってすごいと思う

なにがでるかな
何が出るかな?
即刻
即捨てました













どうも、突然の気温の変化に戸惑い気味のbeabarです。






最近大学が忙しくなって、メイポ更新する暇がありませんでした本当に申し訳ないです






さて最近の番場はと言うと


銀いのぽこ
銀いのぽこにして起動力アップです




じゃなくて、順調に育てておりまして



なんと平賀源三郎超えちゃいましたwww(2010/9/27現在135レベル)






とりあえずこの番場自体は初期のころからできるだけINT装備をしているので
ある程度までは振替可能だったりするので



いずれかはメインのHP超えるかもしれません(''






そして、今週もまた
ホンテ
番場でホンテ参加目指して頑張るぞ(







それでは


今日はこれで




そろそろバナー作りたい、でも技術がない。そんなbeabarにワンクリックお願いします。



続きはコメ返
続きを読む
