--.--.--



2010.08.30

HP7%ネックについてるDURABILITYの不吉な予感

簡単なお仕事
200レベルのBBはたたいて死ぬだけの簡単なお仕事です








はいどうも、船の性能の高さにやっと気がついたbeabarです。128で骨3確ってなんぞ…















さてさて、いろいろなPアイテムがそろっている中とあるアイテムに手を出してみました・・・




ファムたーん


皆さんご存知ファムの歌


なにぶんPの使い道がまったく思いつかなかったので、どうせだから使ってみるかということになりました








beabarの装備群は基本ほぼすべて強化済み




しかし、強化してないのが一つ












そう、アシュラの兜



というわけで
10.jpg
10%投入!!






うぇぇぇ








オイオイオイオイオイオイオイオイオイ






はい、成功してしまいました('A





まぁ調子に乗って知力60%に手を出してみたのですが・・・







想定外だぜ
60%で失敗してくれるなよ!!!すげぇ高かったんだぞ






まぁ結果的に、INT25アシュラ兜が完成しました。



さっそくはさみでチョキチョキして露天に売り出してます(ファム代とかの元とらないとな)










結論・調子に乗ると悲惨な目にあう






またメル無くなったよ、どうしよう(・ω・`)



今日はこれで。





ワンクリックしてくださると、おいちゃんうれしいです。





久々に、→の平賀源三郎と番場長助の画像更新しました。


平賀はお手軽アバもゲットです

