--.--.--



2010.06.28

虫歯放置するな!

ホンテのあとに歯医者に行きました。





歯医者「では来週、麻酔を使って歯の治療をしますねー」

ビーバー「はい」


歯医者「では、口のかなのお掃除しますねー。水が顔にかからないようにタオルかぶせますー」



んでタオルかぶせられて、水を使ってきれいになりました




そして、30分くらい後





歯医者「はい、歯石取り終わりました」



ビーバー「(゚Д゚)え?」





歯医者いわく、詰め物の型とるために歯石取らないといけなかったらしい。
まぁ歯石取ること自体に文句は一切ないんだが



口の洗浄じゃなくて歯石取りますといってくれよorz





といどうも、歯石取りの後の歯肉がはれて痛い思いしてるbeabarです。




さてさて、ホンテにて
心臓
心臓をいただいて




ひーはー
ホンネク2連ひぃぃぃぃはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




つーわけで
いーね
トリュフ+MH30+こだまでやっとステ8k突破





そしてとうとう、


単発40k
TT単発40k(SE込み)突破ってやつだぜ!!!!



え、弱すぎ?wwww一切否定しませんよ。160代でそれくらい突破できるなんて言わないでよwww





では


クリックしてねwww以上!!





続きはコメ返

続きを読む
