--.--.--



2010.05.12

吸いがウマいのは4次するまで・・・なのかなぁ?

腕おかしくねぇ
腕がやたらと長い気がする・・・てかかわいいのか?





はい、どうも最近忙しくてぶろぐ更新が停滞してた、beabarです。






最近はやりのね
約1年ぶり(?)に登場した



モンスターレイド!



前年のイベントではおじいさんのところで全く歯が立たず



なくなく撤退しましたorz





しかし、今年は違う!!!



↑のSSのように最終戦の女の子までたどり着きました!!!




はい、それだけです




何よりかにより、今回の記事は


かわいい?
こいつがメイン



そう



120UP.jpg





そう




4次転職ですぞ

平賀源三郎が4次転職したんですぞ!!





10m払って一気に金欠になったのは秘密です






銃を始めてようやく4次転職にたどり着きました。




SARADAUDONと並んでくれました!



やっと祝福が上がってくれます・・・・・・






というわけで


平賀源三郎
キャプテン・平賀源三郎をよろしく!








一日ワンクリックお願いします!!!ネタが思いつきませんww


続きはコメ返


続きを読む
