--.--.--



2010.04.27

火力は気にしない

カードやったね
なんとも珍しいカード!











どうも、最近膝が痛くなってきたbeabarです。







さて、春Pも終わってしまいましたね







鳥狩り
当然のごとくbeabarも参加(サブのFWでメテオ狩り)




これがメル的に旨いこと



一回当たり平均6m前後あっさりたまり




この春Pの間にかなりのメルがたまりました



まぁ




強化に消えましたけどねwwww







さて最近は
VSライカ

ライカを狩り狩りしております



割とドロもいいですし、欠片出る確率もそれなりなので気が向いたら狩る感じです。




まぁこうなる
これさえなければ、いいボスだと思うだけどねww



そんな感じのbeabarも197



とりあえずGW前までに200行きたいです




4次する時もこんなこと言ってて、結局4次できなかった記憶あるけどいいか



とりあえず今回はこれで



ノシ




クリックするとカードのドロ率が上がるかも。一日ワンクリックお願いします


続きはコメ返


続きを読む
