--.--.--



2010.03.29

ボスのやりすぎもどうかと思うけどね

力んだヘーベン
力んだヘーベンさんかわいいです^^












どうも、最近テンション上がりまくりのbeabarです。










みなさんご存知

トウキョウラスボス・アウフヘーベン



遠距離がこいつに挑むにはHB込みで11kちょっと必要だったわけです
VSヘーベン




先日挑んだHB込みのHPは11217




ヘーベン式・ジェネシスによるダメージは11375





これを意味することはもう皆さんわかりますね



はぁ
orz





実際は車輪による意地の復活でがんばりましたが


ヘーベンのHPが残り半分のところで車輪切れ





私だけ撤退しました・・・






さてそんなこともあったりしながら










ボス好きの最終目的のところに逝くことになりました注・字は間違ってません



はい




なぜしゃべってる



Yes.ピンクビーンデス






PB1.jpg

つーかこいつら


でかすぎでしょ



さて適当な野良PBPTだったわけですが



予想以上に順調に行って



3段階目まではあっさり撃破できました



しかし、問題は誘惑が来る4段階目





誘惑の範囲に入るとランダムで誘惑が着ます



しかしこれはホンテ(使用が少し違うけど)やヘーベンにもいえること




でも問題は・・・





誘惑時間がものすごく長い




あんまりにも長い




多分ホンテの誘惑時間の2倍以上


ずっと左へジャンプ移動しっぱなし




けっきょく時間が足りなくなって




あるぇ


こうなりました;;




ってなぜ移動後にお墓wwww





土日はボス日和でとても楽しかったです





続きはコメ返




これをクリックすると楽しいボス戦が送れるかも。一日ワンクリックお願いします!!!続きを読む
