--.--.--



2009.07.29

やっちゃったぜ

えーまず一言

148へのレベルUPの瞬間のSSとり忘れましたorz

さてそれはさておき

148になったので、ここで久々の火力測定において
10k突破
なんと単発10kを突破いたしました。


そんなわけで、かなりお金がたまる+相場が下がったので
MH20の悪夢
挑戦いたしました。


結果は・・・
orz.jpg
orz


まぁこれを3回繰り返しまして



悪夢からの脱出
やんとか宿りました('A


MH20成功させるだけで580Mとかいうふざけた金額を使用いたしましたorz



TT30の気が重い;;


というわけで今回はこれで


シグナスにはあまり興味がないので、このままNL生活を続けます。


続きはコメ返信続きを読む
