--.--.--



2009.11.26

NEXONの聖sへの待遇はひどいと思う

白1の奇跡
白1%→30%が張り付いたwww



どうも、どーでもいいときの強化運は低くないbeabarです





じつは、前回のVista対策の記事消したのですが


あれPCによっては不可能という・・・・ね('A



さらには、XPインストールすればいいじゃんといういう人もいるのですが


実はbeabarのVistaPCにXPCDを入れたのですが


STOPなんとかというコードが出てインストールしてくれません('A



現在対策法を募集中です


それでは

続きはコメ返続きを読む
Posted at 23:46 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.10.25

もうすぐザク3倍の時代が終わるぜ

どうも

やっと出たよ・・・
やっとトウキョウクエが進み始めてテンションMAXのbeabarです




ズラリ

最近は、ザク3倍+SDTで大量の黒字を出しながら

銃LvUP
その黒字をそのまま鳥吸い代につぎ込んでいます。(つぎ込んでなかったらかなりのメルが・・・)


それはさておき、最近BGの経験値もわりと効率が悪くなってきた模様で(まだまだうまいが)

オール2倍(6倍)でも50%稼げなくなってきました('A


しかしお台場が終わってbeabarのBBの道が開けてきました!!!


あいかわらずネタの少なさはありますが


これからもよろしくお願いします!!!


ちなみに右のレベル標識は少しづつ更新しています。


ノシ
Posted at 18:53 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009.09.04

160でYAHOO!!!

ここまでいろいろありました。

やりたいこともいっぱいできました。

ビシャソロ
ビシャスもソロで倒せるようになりました。


ワルメンソロ
ワルメンボウもソロで倒せました。


暴風30
レヴィから暴風30を手に入れました。(なかなか売れない)



いろいろありましてとうとう目標の
Lv160.jpg

そうです

Lv160の2
目標のLv160になりました!!


これでやっとホンテいけるねwwww(コネないけど)


ここまでいろいろ付き合ってくれたギルドや友人の方々、

本当にありがとうございます


これからはもっとがんばります!!(今シグナスにはまってたり)


続きはコメ返続きを読む
Posted at 10:31 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.08.07

beabar覚☆醒?

どうも皆さんこんにちわ
8月になりましたね
というわけで、こんなのをとってみました。
kifuou.jpg
そうです。寄付王をとってみたわけです。




数分後に取られましたがwwww


さてそんなことよりも、みんながはまっているシグナスですが、beabarは
sigunasu.jpg
そうです、フレイムウィザードにしました。

サラダうどん
どうも、SaradaUDONですwwwwwwwww

現在44レベル(くらい)
50まではいきたいなと考えてたりします(''



さて皆さんご存知
3倍サクチケ実装
まぁ、早速買ってみて体験してみました。

そのとき偶然ギルド員が2倍を分けてくれました。

そのうまさを実感して・・・・





これはうますぎるwwwwwwww

というわけで覚醒モード突入(一日平均70%稼ぎますwww)
Lv150.jpg
Lv151.jpg
Lv152.jpg
同じ画像に見えるけど
150~152のレベルUP画像(149は忘れた)


まぁ何はともあれ
今回はこれで
VS シグナス身にボス

ノシ

続きはコメ返続きを読む
Posted at 07:55 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
